GONZO FESTA 2007 SPRING@九段会館

MC:はりけ〜んず前田登伊藤静

前田さんは、もしこのイベントの予算が上がったら絶対自分の代わりによゐこ有野になるので予算が上がるのを危惧している^^;。笑いをとらなくていいから選ばれたとか自虐気味w。今回のお相手を某雑誌の2007年声優名鑑をめくって指さして占ったら渡辺久美子さんにあたったw。前のときは斎藤桃子さんにハゲハゲ言われたので、伊藤さんもハゲカケとあだなをつけたり^^;。

各チーム、通路からそれぞれ登場〜。ステージに皆さん勢ぞろい。


ゲストが去った後、能登さんが目を合わせてくれなかったことを気にしてる前田さんw。


ロミオ×ジュリエット
水沢史絵水島大宙松来未祐、追崎史敏監督、池P
音響監修佐藤順一さんからビデオメッセージ。特に印象に残ったのはGONZOに一言での「引越しが多い」ww。でもそれより佐藤さんの後ろに移りこんでる池Pの動きの方が気になったw。
音楽はオーストラリアで収録して水沢さんは同行したのだけど声もかからなかった大宙さん・・・。池PがOP曲について「荒川静香さんがイナバウワーの技を出したときの曲で」とかいうと前田さんが「何、技言うときうれしそうにしてるんすか!幻の技みたいに!昔のことは置いときましょうよ!」みたいな。

ロミオ役について大宙さん「汚れきったこの僕がやるにはかわいすぎて僕が演っていいものかと」みたいに、自分が汚れていることを何度も強調する大宙さんw。
できあがったばかりのOP映像が感動的で「泣いてるでしょ!」と前田さんに言われ「泣いてないもん!」と声を強めるみゆみゆ
ロミジュリのラジオが始まるけど呼んでもらってない大宙さん。。。それはアニメを見れば分かるそうでw。


瀬戸の花嫁
桃井はるこ野川さくら水島大宙森永理科
ここにきて、さっきまで着てなかったロミジュリT着て登場の大宙さんw
さくにゃんが”桃たん桃たん”言ってて手を繋いだりして仲よさそうでなんかかわいかったですw。アニメ収録前に7曲もレコーディングしたそうで。収録では「萌え要素抜きで!」という指示がが入っているらしい。
政役の村瀬克輝さんからビデオメッセージがあり、アフロのカツラにサングラスかけて、リアル政コスって感じだったのですがw、ドスの効いたしゃべりで何言ってるかあまり聞き取れなかったのだけど「にゃっほー」だけよく分かりましたw
こちらもラジオが開始だそうですが、またまた呼んでもらってない水島さんw


ブレイブストーリーの監督さん(千明孝一さん?)ビデオメッセージ>
GONZOに一言物申すでは、やっぱり引っ越しのことをw


風のスティグマ
小野大輔藤村歩森永理科伊藤静
2人の恋愛を描いているみたいな話の時に小野さんから名言があって「愛はそよ風、恋は嵐」w。
それと、第1話全部が流されたのですが最後のシーンでパンチラになってて、今後パンチラが見ものとかなんかそういう流れに^^;


木氏沙織さんライブ


 --休憩--

名前忘れちゃったけど、ゴンゾ創立メンバーの一人である監督からビデオメッセージが・・・。


アフロサムライ
アメリカで放送されたそうですが、初っ端首が吹っ飛んだりなかなかショッキング映像


ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス>
小野大輔、小野監督
茅原実里さんは体調不良で欠席
小野さんの方がヒロインっぽいそうで。中身はまだまだ秘密っぽいですが。この作品の見所などきかれて「PV見ても分かるようにパンツが」って小野さんまたパンツーwww
小野監督が出番待ちで暇だったので暇だと言ったら上の人から楽屋で絵コンテきらされたとかw?その姿を見て、とても隣でマガジンなんて読めなくなってしまった前田さんは、ヤングジャンプに切り替えいぬばかを読んでいたという・・・。


ぼくらの
能登麻美子阿澄佳奈
こちらも第1話全部流されました。1話に一人ずつ死んでいくようなヘビィな内容だそうで・・・
前田さんが、能登さんの声を聞くと固まるとか癒しが出ているとか。

石川智晶さんライブ


<抽選会>
サイン入り台本とかポスターでしたが、瀬戸の花嫁のデカい杯がすごかったw


最後に告知があって「ドルアーガの塔」がアニメ化されるのだそうで。