2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天寿をまっとう?

FTA

昨年のface to ace・here we areツアーのとき、名古屋ELLでキーホルダーを買ったのです。 LEGOブロック1個ぐらいの大きさのメタルなブロックのついたもので、ブロック上部の穴に通されている鉄状の紐の輪をくるんと反対側に差し込み、その輪に鍵を通すわけ…

face to ace@渋谷O-EAST

FTA

face to ace Live Tour'05”Hang in there!”@渋谷O-EASTに行ってきました。今回はニューアルバムFIESTAのリリースがあり、また個人的にもイベント関係に行っていなかったので、去年の渋谷以来の待ちに待ったライブでした。 メンバー皆さん、(多分)黒のスー…

27巻の発売日

待望の、やー、ほんとに待った27巻の発売日は、2/18ですって!本屋の新刊本カレンダーに載ってました。やっと続きが見れるよ〜(´▽`) ホッ

再レコ、再レコ、再レコ

TWS

サイトのニュース更新しましたが、Escape From Rubbish Islandのレコーディングっがよっぽど気にいらなかったのでしょうか、彼ら、というかマイルス(^^;)、と思えるほどのリ・レコーディング曲数。 マイルスも11年ぶりワンダー・スタッフ名義ということで、…

置鮎さんトークショー@山野楽器銀座

※まだあまりテニプリ知らないんで、おかしな表記たくさん書くかもしれませんがあしからずm(__;)m手塚国光デビューアルバム「with」発売記念 置鮎龍太郎トークショー@山野楽器銀座に行ってきました。司会はインターチャネルの松井さん。松井さんて初めて見た…

TEAM 発砲・B・ZIN「ツカエナイト」

TEAM 発砲・B・ZINの「ツカエナイト」を見に行きました。発砲・B・ZINの舞台を見るのは「トランスホーム」「カケルエックス デラックス」に続き3回目です。普段、舞台は見ることがないのですが、発砲・B・ZINの舞台はすごくテンポがよく、小ネタも多く笑え…