再レコ、再レコ、再レコ

サイトのニュース更新しましたが、Escape From Rubbish Islandのレコーディングっがよっぽど気にいらなかったのでしょうか、彼ら、というかマイルス(^^;)、と思えるほどのリ・レコーディング曲数。
マイルスも11年ぶりワンダー・スタッフ名義ということで、前メンバーとも確執があったようだし、Escape from Rubbish Islandのアルバム製作はサウンド的にも気分的にも暗中模索といった感じですっきりとはいかなかったのかなぁ・・・。当時マイルスも若干悩んだようだし。
ツアーもひと段落で、新メンバーでのサウンドのまとまりも向上して、もっといいサウンドとスピリットで曲を作り直したい!という意欲がでたのでしょうか。ドラムも今回のUS盤はAndresさんがやってるのかな、Lukeさんじゃなくて。


で、日本盤じゃなかったんすか〜(T.T) 
download to customers in the UK and Ireland って、日本のファン置き去り〜?(と、ドイツとか、オーストラリア、ニュージーランド等などのファンの人達も同じようなこと思ってるかな ^^; ま、しょうがないか)
もしかして来日なんてことになったら今度は日本盤出してくれるのかな。
期待せずにいこう!