2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手探りのヘビーローテーション

TWS

pc付けてれば、BBCで流れたBetter Get Ready For A Fist Fightを繰り返し聞いてます。 http://www.bbc.co.uk/radio/aod/6music_aod.shtml?roundtable#タイトルから、もっと挑発的なアップテンポの曲と予想していたら、落ち着いたトーンの曲だった。繰り返し…

シングル予約開始!

TWS

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1810827 にて 世界初じゃないですかねー? hmv.co.ukなんて、アルバムも通販してないのに。いつも早いplay.com にもない。HMV日本には熱心なバイヤーさんがいるのかな?感謝感謝♪本国のファンの人にも自慢した…

Better Get Ready For A Fist Fight

TWS

ジャケ写が出た!ジャケ写! ふむふむ、表は往年のワンダースタッフっぽい色使いのアートワーク。で、裏は、・・・あぁ、なんだか写真が唐突に感じるのは私だけ・・・?時間の経過・・・原色で写真載せないほうがヨカッタのでわ・・・。ベースのマークのこと…

無念・・・

TWS

イギリス、仕事の都合で行けないことが判明。 あぁーーーーーーー。もうこうなったらパソ買うんだもんねー。 だってこのPC、文字変換でフリーズするんだもん!!

.netはある朝突然に

TWS

なんだよー、早く言ってよー、オフィシャルサイトが.netの方だったなんてー。.co.ukって言ってたじゃーん。4日乗り遅れてしまった?しかも気づいたら.co.uk見れなくなってるし!あのマイルスの、ファンへのメッセージが見れないじゃなーい。・・・私もサイト…

今再びUKロックがアツイ!!

TWS

だそうです、知らなかった。HMV8/18談。ワンダースタッフのシングルBetter Get Ready For A Fist Fightのリリースまで1ヶ月を切ったので、どこかにその情報がないかいろいろと検索。アルバムのEscape From Rubbish Island でググってみたら結構たくさん出て…

.comの終焉

TWS

どんどん変化を続ける http://www.thewonderstuff.com。 表紙と、数を減らされた掲示板、ショップへのリンクのみとなってしまった。しかし.comの変化はこれがきっと最後なのだと思う。そしていつの日か 404 Not Found になり それに変わって2−3週間のうち…

Luke Johnson

TWS

ヒャー!びっくり!今度ワンダースタッフのニューアルバムでドラムをしているLukeはAMENというパンク/メタルバンドにいるのだけど、今度そのバンドを脱退することになったらしい。 それはおいておいても、そのAMENというバンドはサマーソニック出演バンドで…

.comの復活

TWS

(前日から続く・・・・) と思ってたら、また.comが開けるし掲示板も使えるみたい。いったい何が起こっているのだろう〜てゆーかー、マイルスって3歳の娘さんがいるんだ!!知らなかった!! この娘さんの誕生とワンダースタッフ再結成に何か因果関係が??…

.net

TWS

.comがなくなったと思っていたら、急遽.netで掲示板とかも見られるみたい。いままで.netは、単に.comへアクセスを投げているだけだった。それは.net所有者のナッシーさんが、オフィシャルと混乱するだろうということで、自分がドメイン持ってたんだけど、あ…

過ぎし日の混乱

TWS

ついにアクセスできなくなった、http://www.thewonderstuff.com 。 やっぱり、異なった主張(?)をしている .com と .co.uk が並立(並立とはこの場合言わないのかも)していては混乱してしまうし。オフィシャルと謳うサイトの並立という混乱はなくなったのか…

別バージョン

TWS

今日HMVのWonder Stuff / Escape From Rubbish Islandを開いたら、別バージョンの記載が増えていた。おそらく、デジパックと書いてあるほうが限定盤だと思われます。 でも心配なので、HMVに二つの違いが分からないという趣旨の質問メールを出してみました。…

西やん20周年ライブ

FTA

今日は、何かしないといけない日だった気がするーと思って、face to aceみかんを一通り見ていたら(登録したページにどれも更新がないと、たまに心配になって直接見に行ったりしてます(^^;))10/10にある西やんのプロ太鼓生活20周年のライブのチケットの発売…

あれは初回限定盤だったのか・・・

TWS

ワンダー・スタッフのニューアルバムへのリンクを貼っていたのだが、ふと気づくと、not foundに。あれー、リンクずっと間違えてたのかなぁ、アセアセ、と思っていたら商品コードが変わっている。 自分もamazonで予約してたので、予約確認画面で見てみたら、…

限定盤と通常版

TWS

escape from rubbish islandはピンク色のジャケットと思ってたら 外国のCD通販サイトには黄緑のジャケットで載っていて、 ボーナスCDのことは書いてなかった。 HMVのは1枚と書いているけどピンク色、これはいったいどういうことなのか と心配になってHMV…

the miles hunt club のオフィシャルサイトが突然閉鎖

TWS

the miles hunt club のオフィシャルサイトが突然閉鎖された。 the miles hunt club のニュースコーナーには、マイルスが今度出るescape from rubbish islandの製作過程をコメントしていて、ワンダー・スタッフの作品だとは一言も言っていなかった(まぁソロ…

おはつ。

とりあえず、きりがいいので、2004/8/1から日記をつけていることにする。 どうして今、ということになれば、 the wonder stuff、11年ぶりのニューアルバム騒動(?)が大きい。 あと、なんだーなんだーブログって。というかこれってブログですか? 本当は、自…