the miles hunt club のオフィシャルサイトが突然閉鎖

the miles hunt club のオフィシャルサイトが突然閉鎖された。
the miles hunt club のニュースコーナーには、マイルスが今度出るescape from rubbish islandの製作過程をコメントしていて、ワンダー・スタッフの作品だとは一言も言っていなかった(まぁソロともTMHCだとも断言してなかった気もするが)。もちろんこの段階(4月頃)で、マイルスはワンダー・スタッフでリリースしようなんて本人も思っていなかったのだろうと私は推測するが、真相が明らかになる日はくるのだろうか、それとも真相は知らない方がいいのだろうか。
そしてワンダー・スタッフ名義での今回のプレスリリース、TMHCサイト閉鎖、.co.ukの開設、・・・このタイミングになにやらいろいろと事情がありそうだというのを感じたのだった。
閉鎖されてしまったTMHCのサイトからワンダー・スタッフのリンクをたどると.comの方に飛ぶわけで、co.ukの存在を知らない人はいきなり2人のマーティンのコメントを目にするわけで、とりあえず、これはマイルスにとってはイタそうだなぁと。
.comにニューアルバムとツアー日程を載せてない(載せられない?載せられなかった?)状況というのが、これまたイタい。
だけど私はワンダー・スタッフの新曲を聞きたいのは確か。