2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルスとエリカのアルバム、この春リリース予定。

TWS

オフィシャルサイトによると、ワンダー・スタッフのマイルス・ハントと、フィドル奏者エリカの2人によるアルバムがこの春リリースされる模様で、ツアーも予定されている。 マイルスによると、アルバムは1999にリリースされた自身のソロアルバムHairy on the…

ミロさん

プレーリードッグのミロさんのお葬式でした。昨日はお通夜にして今日ムクさんの隣に土葬しました。ムクさんは2005年の12/29に亡くなりましたので、あれから約一年後となりました。 ミロさんは99年の6月にやってきましたので、7歳と半分でした。 ミロさんは私…

face to ace LIVE HOUSE TOUR MASTER PLAN 2007@新宿MARZ

FTA

■オープニング・アクト master*piece(http://www.dynamord.com/mp/) マスターピースさん、5-6曲やったと思いますが、さわやか切なげなロックで、メロディーやアレンジも耳なじみがよく、とっても気に入りました。思わずアルバムporteとTシャツ買ってしまい…

大分市内観光

九重夢大吊橋に行きたかったのですが、暴風と雪で道中に難ありなので安全をきしてid:kadumiさんに案内していただき大分観光と相成り、大分マリーンパレス水族館うみたまごと高崎山に行きました。face to aceの慰安旅行のあったホテルにも連れて行ってもらえ…