.net

.comがなくなったと思っていたら、急遽.netで掲示板とかも見られるみたい。いままで.netは、単に.comへアクセスを投げているだけだった。それは.net所有者のナッシーさんが、オフィシャルと混乱するだろうということで、自分がドメイン持ってたんだけど、あえて.comに飛ぶようにした、とどこかでナッシーさんが言っていた。

で、マイルスのソロライブがあったようなんですが、そこでいろいろ話題が出たらしく、アルバムのボーナスCDについて勘違いが起こっているらしい。表紙にボーナスCDのこと書いたけど、(多分)ってつけたから、許してぇ〜。

ちなみに、今度のアルバムにはマルクは参加しているらしい。また彼のギターワークとかコーラスが聞けるかな。