.netはある朝突然に

なんだよー、早く言ってよー、オフィシャルサイトが.netの方だったなんてー。.co.ukって言ってたじゃーん。4日乗り遅れてしまった?しかも気づいたら.co.uk見れなくなってるし!あのマイルスの、ファンへのメッセージが見れないじゃなーい。

・・・私もサイトを黄緑にしよっかなー、うぷぷ。

と、何の前触れもないことが多い最近のワンダースタッフである。
口コミばっかり。

嗚呼。
ギャラリーコーナーにも、マーティンズの写真はないのね・・・。

で、Escape From Rubbish Islandの初回限定盤のウワサの6曲入りアコースティックアルバムの話は??

と、思って、何分か後に.co.ukみたら、.netと同じオフィシャルになってた!
フライングしていたのね♪

忘れないように古いURL残しておこう
http://www.daisydiscs.com/twsweb/