DearGirl-Stories- 4LoversOnly

神谷浩史小野大輔遊佐浩二置鮎龍太郎代永翼

<ライブ>
・「DearGirlは眠らない」
・「My Dear Girl !」ダンサーと共に振付を決めたときは盛り上がりました!

神谷さんが熊のスニーカーをはいててかわいくて、履くのを躊躇していたという神谷さんに小野さんも「かわいいよ、浩史」ってv


<もう一度聞きたいDGS
以前放送したのを、再現するコーナー

舞台にせせリ上がってきたのは、ドリアン!小野さんがグローブはめ果敢に挑み、神谷さんに喰わせるも、まずさに逃げ出す神谷さん。小野さんも一応食べた。ドリアンはバナナと玉ねぎを足したような味がするらしい。
次に出てきたのはインドの装束。ナマステ先輩を探しに小野さんを独り舞台に残し舞台を去る神谷さん。小野さん独りで観客に対してロックアーチストのような振舞いw。戻ってきたナマステ先輩、のどがよくなるポーズということでおのだいさんに「ジャパニーズ土下座」をイラストで教える(キン肉マンII世のネタかなぁ?)。ナマステ先輩の足を舐めるように指示w。土下座というより海老反りで、舌を思い切り出し「エ゛ーえ゛ー」と発声する小野さん。しかしこのとき小野さんは歌の振付で膝を痛めていてガクガク。


<特選映像集>
メイド姿の大典さんがツイスターゲームで密着しずぎとか、クエン酸で匂いは消せるがルーキーズな靴下にみかんは悪化とか、酔ってる小野さんとか、テーブルクロス引きでDSとPSPが残ったから成功とか、神谷さん髭男爵と共演 とかでした。

DGS公開録音・・・響>
お便りコーナーから。それは悩めるお母さんからのお便りということで・・・響が登場することに。
早着替えをする2人(顔の辺りが半透明のボードで隠れてたのでほんとに2人だったのかは不明^^;)、ミニスカのセーラー服、ハマショー、つなぎということで某ゲームの2人組にしか見えない排水管ブラザーズ

テライケメン司令官、ドピンクの妖しいアイマスク姿で登場。本当にふさがってて目が見えないらしい。
引きこもり続けているという女の子をどうやって部屋の外に出させるかが課題。小野さんの一発ギャグ「凱旋門からエッフェル塔」や「道頓堀から通天閣」をするも反応なし。黒づくめの2人、ブラック響の朔夜と望、望はカッパのマネが得意ということで”相撲しよう”とか、朔夜はカメムシでめちゃ高い声で”捕食が捕食が〜”w。ヒロCとオノDはアニメキャラも。コメディなのに、置鮎さんがセリフを言うとピンと空気が引きしまるようでした。扉が開かないので司令官がガラス窓をやぶるとか無茶なこと言いだし、ここは歌で心を開かせようみたいなことになり、
・4人で「DIRTY AGENT」 カッコイイ〜!
これでやっとドアが開いて任務完了。


<響かせろコンテスト>
遊佐さん司会で、響とブラック響のチームに別れ、響かせる台詞を考えそれぞれステージ中央で発表するコーナー。
だいたいこんなセリフだったということで^^;。
口説き文句・・・小野さん「一生俺の脇汗拭いてくれ」。置鮎さん「君の作ったカレーを腹一杯喰わせてくれ!」。代永くんポーズ付きで「ラブ注入」パクリw。神谷さん「金ならあるよ」とめっちゃどや顔w。

頼れる男をアピール・・・代永くん「キュウリを育てるよ」。神谷さん振り向きざまに「金ならあるよ」とまたもドヤ顔。置鮎さん「君がいくら歳をとっても引っ張っていってあげるよ」どストレートな台詞に遊佐さんもドキがムネムネ!。小野さん「声帯が早くダメになるそうだけど、俺についてこい」。さっきのがいまいちだったのでもう一度代永君「君の人生を背負わせてくれ、よいしょっと」と、よいしょを無理につけ足して失敗するw。

うっぷん・・・小野さん「すね毛剃ったのにブーツイン」さっきの早着替えのセーラー服の為に剃ったらしい、ツルツル。置鮎さん「最近3キロ太った〜」この年齢での3kgはデカいらしい。神谷さん「実はそんなに金ないんだ」ウソだったのかーw。代永君「本編に出してー!」。その代永くんの言葉聞いて遊佐さんが「関係者じゃないと出れないよ?」とか「何でここにいるの?」とかけっこうきついw。遊佐さんの独断と偏見で勝ったブラック響チームへの商品は、いすに座っているところを女装のメイドさん達に密着な感じで周りをぐるぐる!お尻の割れ目を膝にこすりつけられたりするらしいw。結局響チームも遊佐さんも同じの目に合うw。

ちなみに置鮎さんはここパシフィコでは花柄が多いですが今日は用意されてたという黒いスーツで、でもギンギラギンのスカーフを自ら持参しているという用意周到さ!あと、先輩の怖さを思い知った代永君w。


<CDDG>
カウントダウンTV風のキャラになってる神谷さんと小野さん。映像ベスト5を紹介。
・小野さんが「マグロ、ご期待ください」って言ってる映像
・フランスから取材が来て「凱旋門からエッフェル塔」がフランスの人にも受けてる様子。
・ハマウィンからメッセージ。ハロウィン企画で急遽着替えさせられたと思ったらハマショーで、なんとスタッフも全員ハマショーw
・2位、かみ☆スタ。神谷さんの自宅映像!モザイク入ってるけどなんとなく雰囲気は分かる!猫が動き回ってたり。神谷さんのベッドに入り込み寝る小野さん。サラダボールに水いれて飲ますとか周りで踊るとか、なんだかんだ500円を徴収しようとするメンズメイドw
・1位。ハマーンちゃんにふられ地面に思いきりつっぷすも、感無量な神谷さんw


DGS公開録音>
今回のは本当に公録。放送が5/7分ということで、小野さん聖誕祭に。
アイマスクで目隠しをされヘッドフォンで音も聞こえなくされた小野さん。そんな小野さんにシークレットゲストでママDが来ていると思いこませるというびっくり企画。そのにせのママDを演じるのは・・・ピンクの髪飾りに赤いチャイナドレスの楠大典さんw。衣装自前らしいw。
目だけふさがれている小野さんに誰がゲストかヒントを出す。ヒントの声はボイスチェンジャーで変えられていて分からない仕組み。小野さんについて「小六のとき女装した」「布団畳むと川島なお美のエロ本が出てきた」「カブトムシと仲良くなる研究をしていた」「(ゲストの)好きな声優は小野さん・鈴村さん・神谷さん」など明らかに身内しか答えられないようなことを言い、もうママDが来ていると半ば確信している小野さんだったが、体を触ってみたところで女じゃないと気づき、見事大典さんだと見抜きました。ていうかエロ本の存在を親に知られていたということにショックを隠しきれない小野さんw
そして1mはあろうかという大きなバースデーケーキが登場し、開場のみんなでハッピーバースデーを歌って祝いました。小野さんももっとひどいことされるかと思っていたけど心が温かくなったそうです。


<ライブ>
・エンディングメドレー、しっとりとした歌が続きます。
・「パーティーフライト」この曲では先ほどの早着替えの服を着たダンサーさんがいっぱい並んで賑やかな感じでした。


<アンコール>
今回、開催するかとても悩んだそうなのですが、考えに考えた結果開催することにし、感謝の言葉を述べるお二人でした。
いつもはマイクとか物を通してしか声を届けられないということで、マイクを置き、本当の生の肉声で感謝を叫んだ2人の姿は感動的でした。

・「Say Your Name!〜Dear Girl〜」

お二人が去ったあと、ステージには今までの放送やイベントでの画像がそれはたくさん映し出されました。手書きでの「ありがとう」や「これからもよろしく」という言葉には、楽しい・おもしろいだけでなく、心温まるものがありました。