ネオロマンスフェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(アルカディアカーニバル)20日・昼

遠藤綾(アンジェリーク役)、高橋広樹(レイン役)、大川透(ニクス役)、小野坂昌也(ジェイド役)、小野大輔(ヒュウガ役)、山口勝平(ルネ役)、平川大輔(ベルナール役)、楠大典(マティアス役)、入野自由(エレンフリート役)、中村悠一(ジェット役)、木村良平(ロシュ役)

屋根の上のようなセット、その舞台にマントを羽織ったオーブハンター4、それぞれ登場し、武器を構えるポーズ。

やんぐさん飛んだーーーーーーーー!!! 
なんか足がかわいいv

4人そろい、オーブハンター4で「JOY TO THE WORLD」


久遠さん、リストラの危機にあうものの、執事になって陽だまり邸にいるらしい。


<アナザーストーリー ロシュ編>
なぜかアンジェリークの写真を撮ってしまった、そんな自分に不思議に思ってるロシュ。街にタナトスが現れ、自分の後ろにいろなど、彼女を守ると意気込むロシュ。
歌:ロシュ(木村くん) 「路地裏it's so free」


ネオアンジェリークAbyss WEBラジオ 〜陽だまり邸へようこそ〜 出張版>

おのでぃー、平川さん、もちろん司会。本日出演の皆さん、一同に登場。

貴女のために俺は斬る、キルスペ。

困っていることについて。大典さんは、K平さんとO野坂さんがアフレコでカンチョーしてくるのが困っているというと、広樹さんや大川さん、遠藤さんまでもそういう目にあってるらしい。おのでぃー斬る(今日はみんなヘッドセットつけていて、どこでも声を拾うので)「ヘッドセットつけたらいい!」

どんな洋服何を買ったらいいかいつも迷うという相談。木村くんは気に入ったらすぐ買う、気に入ったら友達のももらってくる。広樹さんはL.5(LとLLの中間)が欲しい。小野坂さんが服をたくさん持っているのは有名。木村くんが斬ろうとステージ前に出ると、後ろから木村くんに「つかまえた」と抱きつくやんぐさん、そして木村くん「静かにしててって言ったでしょ」って何このコントw。で、小野坂さん勝平さん広樹さんで、木村くんの後ろでなんかEXILEなぐるぐる動きw。木村くん斬る「洋服は小野坂さんにもらえばいい!」

エプロンが似合うようになるためには。エプロンの似合うやんぐさん、お料理も上手。はっちゃけた役でも帰って料理するときはきめるなどギャップが大事と。木村くんが最近はじめて手を汚さずに卵を割れたというと、会場から拍手。遠藤さんに話をふると、料理はしないことにしているが、夏は野菜が腐るので秋から料理をしようと思っているらしい。遠藤さん斬る「小野坂さんにエプロン着てもらえばいい!」


スペシャルドラマ>
キャラを入れ替えてのドラマ。
料理するシーン。拳で野菜を木っ端微塵にしてしまったジェット、それはもはや生ごみのようだという・・・。

ロシュがエレンの作ったものを持っていこうとし、それをお金で取り戻そうとするマティアス・・・。

アンジェリークがマティアスの似顔絵を描き、「教団長ビーム!」


<アナザーストーリー ヒュウガ編>
道中、町を前に一休み。ヒュウガには迷いが生じていたが、町に現れたタナトスと戦いで、迷いを断ち切る。
広樹さん飛んだーーーーー!!!
そして空中で銃を放つ動き。
歌:ヒュウガ(小野さん)「月映の夜想歌」 


<グッズ紹介>
久遠さんによると、金色のコルダ~primavera 3~ grand finale [DVD]は、理事長がスイーツを美味しそうに食べるところが見どころらしいw。あとなんかとっても急ぎ足な感じでグッズ紹介。久遠さんが会場発売用の特典のASHの写真にサインを入れたとか本当なのかw。


<愛のメッセージ>
ベルナール(平川さん)。家を建て直して、お兄さんを卒業して夫に、という。
レイン(広樹さん)。調べ物をしていたら寝入ってしまったアンジェリークに、寝顔を俺以外に見せるな、と照れ気味に。
マティアス(大典さん)。


<歌>
小野さん平川さん「PROUD YOU」
広樹さん大川さん「SHE'S MY GIRL」
入野さん木村さん「La Vie en Rose〜薔薇色の奇跡〜」


<エンディング>
キャスト入場。エレンが”寂しくなんかないんだからねっ”とツンデレっぷり。座長の位置になってしまった広樹さん。


<アンコール>
みんなで「軌跡 〜the brilliant days」
それぞれキャラの小道具持っての登場。槍を奪い合うおのでぃーとゆうきゃんとか。


<告知関係>
次回ネオロマイベは12/6・7と、年末にも大阪で。ネオロマンスフェスタ10で、特別なものになるとか。
東京ゲームショーコーエーブースで広樹さんと平川さんのトークショーも。