フライヤー、さっそくゲットしてきました

昨日さっそくvinyl junkeyさん行って、何の根拠もなくたくさんもらってきました。お店の人に、画像を載せたら来るかと思ったとか言われちゃいましたよw。どんだけ予想通りに動いてるんでしょう、私w。


the wonder stuffの新しい話としましては、以前みなさんより頂いたワンダー・スタッフへの質問ですが、バンドメンバー全員に答えてもらうには時間がなさそうなので、一応、マイルスからは返答がもらえるんではという話をききました。
ただしいつになるかはわかりませんが(汗)。もしかして来日の飛行機の中で書くとか(爆)


あと、今回の来日ライブですが、もしかして2Daysなんて期待もありましたが、様子見をしているうちに押さえられるハコがなくなっちゃったみたいなので、フライヤーにも書いてありますが、ホントにホントの、一夜限りのライブとなります。

もし迷っているという方がいらっしゃいましたら、チケットがなくならないうちに、ぜひゲットしてくださいませ!