激闘スパークリングアンダーグラウンド

聖飢魔2激闘録 ひとでなし

聖飢魔IIの本、HMVからお知らせメールきたのでもしかしてと思ったらamazonでも取り扱いなんですねー!早速注文しました!本屋で注文というのに少し不安があったもので^^;、できればネットの本屋で注文したかったのです。発売日は悪魔らしく6並びの06/06/06ですがw、amaonでの発送可能時期は7/3頃みたいなので、ゆっくり待つとします。

ていうか、発売日、本当は6/1なのか・・・。ちょっとがっくしw。

それと、はまぞう出すとき「世紀末における聖飢魔2の存在とその役割」という本に気付きました。竹沢雅理さんという方の卒論を本にしたものだそうですが、何が書いてあるのでしょうか。気になりますが、手に入る見込みまったくなさそう^^;。