ネスカフェ スパークリング・カフェを飲んでみる

http://jp.nescafe.com/product/can/sparklingcafe.htm
id:kadumiさんが以前書いていて(http://d.hatena.ne.jp/kadumi/20060524#p1)とっても気になっていて、id:kadumiさんによると「…もう二度と飲まないと思う_| ̄|○」という感想でしたが、この際飲んでみましたww。

マズッ!マズッ!Σヾ(;☆ω☆)ノ

一口でもうダメorz。コーヒーの酸味が炭酸によりやたら強調されている感じ??少なくとも、やみつきにはならないと思う。ていうか、別にいっしょにしたくなっていーじゃん!!!と怒りさえ覚えそうになり・・・。
これを研究開発し、発売にGOサイン出したというこの事実、すごいと思う・・・。


話のネタにはいいかもしれんw。

ネスカフェ スパークリング・カフェ(俗に炭酸コーヒー)を飲んだ方に質問です。」のグラフ