ある意味手塚ゾーン(笑)

テニスの王子様手塚国光のニューシングル(テニスの王子様 抱きしめてしまいそうさ (初回限定盤)

http://tennipri.interchannel.jp/news.html

★手塚のあとに手塚なし・・・。
1年5ヶ月振りのニュー・シングル!
7th SINGLE タイトル発表!(9/15)追加!
タイトル:抱きしめてしまいそうさ(初回生産完全限定盤)
アーティスト:手塚国光
発売日:2005年10月7日(金)
品番:NECM−10031
価格:¥777(税込)

うわーーーーー!!「抱きしめてしまいそうさ」!なんだー、このタイトルは〜!!! o(>▽<*)(*>▽<)o もう一度書く!「抱きしめてしまいそうさ」ひゃ〜(笑)。今までの手塚の曲の中で、いちばんラブラブしいタイトルじゃないですか?!ていうか手塚って、こいうこと言う人なん?^^;最後にもう一回だけ(笑)「抱きしめてしまいそうさ」ほーーー(* ̄ρ ̄)・・・吸い寄せられる・・・。
個人的テニプリキャラソンタイトル大賞第1位に決定!2位は・・・眼鏡をはずす夜(笑)


バレスタ3巻キャストメッセージ

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050915h
櫻井孝宏さん、緑川光さん、置鮎龍太郎さん、岸尾大輔さん、近藤孝行さん、杉田智和さん。
写真、なんかヒーロー戦隊みたいなポーズですが(笑)。
問2の「みなさんの修行時代についてお聞かせください。」がなかなか興味深いですね〜。「安全を確保して」とか「パンの耳を買って飢えを」・・・な、泣ける〜。そんな苦労時代があって今があるのですね。


森田くんの一護一笑 第9回

http://www.bleach-fan.jp/
森田成一さん(森田おにいさん)、斉木美帆さん(壺府リン)
今回は「ひさびさのおたより特集その1の巻」。「みんなのアイドル」「ネットの貴公子」wこと森田お兄さん、このときはまだ髪が黒くて長めですね。乙研のときは茶色で髪がツンツンしてたんでvvv。いつもながらのハイテンションw。
「こいつもしかしてホロウ?」とか「こいつはホロウに違いない」など、私の周りのホロウ(笑)についてのお便りをひたすら紹介。
今回から、お便りが読まれるとBLEACHの伸びる(笑)リストバンドがもらえるそうです。
次回は9/22更新予定らしいけど・・・一度も宣言どおりに更新されたことないよなぁ