the wonder stuff マイルス・ハント インタビュー

http://www.musicomh.com/interviews/wonder-stuff_0905.htm
ま、あれですね、いつもの感じで「20年プロミュージシャン生活続けられて、仕事に就いたことがないってことが自慢」とか「VENT414のアルバムは今でもすごく気に入ってる、Pete Howard とMorgan Nichollsは今まで出会った中で最高のミュージシャン」とか「2000年のライブでバンドを好きでいてくれた人達があんなにいたことにマジびっくり」とか「他の二人と仲たがい」とか「曲を作って友達に聞かせたら”これ、ワンダー・スタッフって呼びなよ”って言われた」とか「残りの二人の子供じみた振る舞いにはショック」とか「今のメンバーはナイス。知的で普通以上に忍耐強い。それはオレと付き合っていくためには必要なことだけどネ!」とか「インディーズにいられてスゲー楽しい」とかそんな感じですかね。