Bile Chant / EFRI

わーい、Bile Chant/Escape from Rubbish Island GET〜!って書こと思って、何も書かずにおいたのですが・・・。店頭予約してたHMVからの連絡もなくいつ出るねんって思ってたら、某A女子のHMV情報によると、3月になるそうで・・・。さすがに現地の人はHMVとかVirginのお店で買えたらしいですが、在庫数は少ないっぽい。Bile Chant / EFRI の新バージョンはかなりアレンジが変わっているらく、他の曲の新バージョンもかなりいいらしい。


★ダブルゆう(ダブルユー
ダルビッシュ○とあびる○のこと。気づいたら、最近アウトローな二人は、どちらも”ゆう”だったので。