両A面ニューシングル

Bile Chant/Escape from Rubbish

Bile Chant/Escape from Rubbish

両A面シングル、Bile Chant / Escape From Rubbish Islandです。
ジャケ写、勝手に拝借^^; Amazonにジャケ写が載るまで。。。
Bile Chantは「不愉快で単調な話しぶり」でいいんでしょうか。初期のワンダー・スタッフっぽいですね。この曲の途中でフィドルみたいな音が入ってますが、ここの部分聞くたびに、複雑な気分が・・・。その部分のドラムパターンも、聞くとなんだか複雑な気分が・・・。好きだけどいろいろな思いが巡る1曲であります。
Escape From 〜は、暑いけどドライな日差しの中、革ジャン着てサングラスかけてバイクで海沿い走ってるイメージがします。

Alabama 3のJohnny Dopeののカバー(?)が3曲入っているらしいです、自サイト情報によると^^;。


ちなみに、上にIRLとかのってますが、Independent Records Ltdのことで、はてなキーワードのインディーのレースとかは関係ないです。
IRL http://www.independentrecordsltd.com/