キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 27 (プレイボーイコミックス)

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 27 (プレイボーイコミックス)表紙・裏表紙から分かるように、ケビンマスク大プッシュの巻となっております!!!
扉絵では、キン肉マンラーメンマンロビンマスクウォーズマンテリーマンという偉大なレジェンド超人達に守護されるように囲まれ、なんとも神々しいケビンマスクの勇姿!これまでの、レジェンド達がケビン復活のために陰からひなたから手助けしてくれていた幾多のストーリーがよみがえり感涙〜!
完全復活とばかり、大活躍のケビンの姿がいろいろ。正義超人の本質に目覚め土下座をしてマンタにタッグを懇願するケビン、涙をはじめて流すと言うケビン、頭脳明晰な策士ぶりをみせるケビン、それとは反対に勝つためにあえてDMP時代の残虐性も見せるケビン、ラーメンマンより救世主の名を戴くケビン、昔はあんなにいやがってた親父のタワーブリッジやロビンスペシャルを見事披露するケビン、そして、素顔が見えちゃいそうで見えないけどなんか見えちゃってる気がするケビンなどなど!
こういうケビンの活躍を何年待ったことよ!マンガの中では2週間らしいけど^^;