the wonder stuff メディア媒体の記事いろいろ

rockin'on (ロッキング・オン) 2009年 11月号 [雑誌]先日のワンダー・スタッフの来日ライブが、Live Revueというページにカラーで載ってます。ページの半分くらい。
Gilksyの件は別としても、何年ぶりにロキノンに取り上げられたんですかね?あまり見てなかったけどもしかして15年くらい?^^;
記事の内容としては、90年代はじめワンダー・スタッフはこんなに人気あったよ話が1/3、こんな曲をやったよが1/3、残りがワンダー・スタッフを通しての自分語り?
あのライブから時間も経ってしまっているし、とくに心にささりはしなかったのですが^^;、
これを見て、あ、ワンダー・スタッフ再結成してたんだとか、えーっ来日?!、とか、当時ファンだった人に知ってもらうきっかけになればいいなと思いました。

  • New Audiogramさんの記事。写真もたくさんです。

http://www.newaudiogram.com/editors/livereview/273092315.php/

  • PARCO-CITY FLYER

http://www.net-flyer.com/present/#p07
フライヤーに記事が載っているそうなのですが、WEBの方では、サイン入りTシャツプレゼントやってます。Tシャツ持ったマイルスがかわいいです。

  • juiceという、ライブハウスやレコ屋さんに置いてあるフリーペーパーに載っているそうです。

http://www.juicemusic.com/