the wonder stuff 20周年記念アルバムの日本盤が出ます!

http://vinyl-junkie.com/label/wonderstuff/
Vinyl Junkie (ヴィニール ジャンキー)様より、THE EIGHT LEGGED GROOVE MACHINE -20TH ANNIVERSARY EDITION-が、5/27にリリース予定となりました!税込 \2.280- というリーーーーズナブルプライス!

単なる輸入販売ではなく、解説・歌詞・対訳が付き、日本盤だけのボーナストラックが追加予定だという、日本のワンダー・スタッフのファンにはたまらないアルバムとなりそうです。


そこで本日、日本盤をリリースしてくださるVinyl Junkie 代表様に、突撃取材を慣行〜!!(近場だったのでちょっとお邪魔してみようかなーと思って^^;)

代表さまのお話によりますと、ジャケットも日本オリジナル仕様で、ボーナストラックだけでなく、もしかしてプロショットによる映像特典、もしかしてリリース記念に来日ライブ(しかも1000人くらいのキャパ)?さらに反応がよければ引き続き日本の野外フェス参加も・・・なんていう、ビッグなお話をたくさん聞くことができました。

それもこれも、日本のファンの、熱い反応次第なのです!まだ企画段階で、アイデアや希望を入れ込む余地があるそうなので、アイデアあったらどんどん言っていきましょう!

夢を語る時期はもう終わった!!!・・・かもしれない!とにかく、あれこれ言えてもしかして実現するかもしれないまたとないチャンスなんです!今盛り上がらないで、いつ盛り上がる!



代表さま。本日はお仕事中突然お邪魔したのに快くお話をさせていただき、本当にありがとうございました。
ブログに顔がこわいって書いてあって、入店するとき実はちょっとびびってたんですけど^^;、とってもイイ人でした。おでこのヒエピタくんに、お仕事への熱中ぶりを垣間見ました。