Another Comic Tragedy


この辺にずっと座ってるんだ 会いたい気持ちを分かってくれているだろうと思って
君はずっとイライラしてて、友達といるんだね
分かっていればよかった いつものことだけど 君の方が正しいって
真夜中に僕と君が口喧嘩するときには

今車に乗ってるよね さっき通りですれ違ったばかりだよ
携帯のメールがあるから 言葉を交わしはしなかったけど
これからの予定とかダイエットとか薬の治療のこととか喋りたかった
迎えに来てよ 何も可笑しくないだろう
全然可笑しくないんだから

分かっているよ 君が噂をどう思っているか
ごめんという言葉じゃ足りないんだよね
だから僕は朝っぱらからTVをつけてアパートの周りに座り込んでる
ウソ発見器にかかってもいい だからこうして頼んでいるんだ

君はバーやクラブにいるね 僕には居場所の予想がつくんだ
そして、君に逢いたいと思うと、いつだって君はアイツといっしょにいる
僕はといえば、星占いしたり恋愛マニュアルを試してみたりしている
だからお願い迎えに来て 何も可笑しくないだろう
全然可笑しくないんだから

もし君に降参して、もっと君のために尽くすと言うとき
最後まで音を上げたりしないし、よくなるように約束するよ
何かが起こりそうなのが分かる こんなにも心が落ち着かないから
ねえ迎えに来て 何も可笑しくなんかないだろう
何も可笑しくない
何も可笑しくない
僕は笑ってないのに