BETTER GET READY FOR A FIST FIGHT


彼女との揉め事のことかもしれない
それとも法律への不満のことでも書こうか
誰かにそうしろと言われた気分
うまくは言えないけれど

今までの状況に満足していた
それが悪いことだと思っちゃいながらも
そろそろ傑作を作って
歌にして売る頃だろうか

ボコボコにされるかもしれない
盗まれたり、嘲られたり
それとももっと悪いことが起きるのかも
俺が最後でも最初でもないのに
逃げ出してしまいたいという強い衝動に
取り付かれてしまうような人間は

もし頭を深く下げて
救いたまえと祈るとしたら
虫が良すぎるだろうか
立派な人間に見られたいと祈るなんて

過去の人物を振り返れば
うわべだけの人間がまた出てきてもその正体を見破ることができる
でもこのご時世後悔なんてしてるヒマはない
だけども願う もし自分が強い人間に成長していたならと 

俺のことは思ったとおりに受け止めてくれていい
君が思っているその通りに
俺は隠していることなんて何一つないんだから
そうしたら俺も君を受け入れるだろう
本当の君の姿を受け入れる
だからさあ気持ちを分かち合おう
さあ気持ちを分かち合おう
さあ気持ちを分かち合おう