the sun goes down on manor road


パーティーじゃない、いつもそういう暮らしぶりだった
傷ついた心でやってきてもいい
分かりあっている仲だから
教えられる教訓なんかない
ただくゆらすタバコがあるだけ

大人しくなんてしていられなかった
近所の人が見回りにきても
時間がもったいないから、さあグラス手に取り座りなよ
教えられる教訓なんかない
ただ僕達のやり方があるだけ

さあここで眺めよう、マナー通りに陽が沈むのを
これからも眺めよう、マナー通りに陽が沈むのを
気の向くままに起きていよう、また陽が昇るまで

Damoをかければ僕らはみんなどの歌でも大声で歌えた
窓を開ければ
タバコの煙はすぐに消し流せるけど
この雰囲気は消さないでいて
僕達が作り上げたこの素晴らしい夜を

もし僕達3人が住んでいたら
偶然仲間になるなんて
神様のおかげだね、僕達がここにいるのは

20番地、フラット3、階段の上
僕達の絆を繋ぐ歌
今でもその歌に僕の目には涙があふれる