BELOVED LIVE 2008 15日 昼

沢口千恵野島健児、石橋優子、野上朝生 ゲスト:谷山紀章園崎未恵菅沼久義


開演前の時間つなぎに、のじぽん(野島さん&菅沼さん)がジャージ着て都内某所の公園でコーラ一気飲みとか、二重跳び・逆上がり・側転などチャレンジしてるコミカルな映像が。


<BELOVED(ビラビド)>
BELOVEDと紀章さんでの楽曲は、紀章さん参加の影響なのか(?)今までの(私の抱いていたイメージの)BELOVEDの曲に比べてぐっと大人っぽくグルーヴ感のあるR6Bっぽい曲が続き、新しい面を見た気がしました。
朗読での野島さんと紀章さんのセリフのかけあいも、二人の声のリフレクト具合(?)がすてきだなぁと。


<園崎さん>
園崎さんがアルバムをリリースしたそうで、その中で千恵さんが楽曲を提供してるそう。
ステージのボーカル陣に園崎さん・千恵さん・優子さんで「桜とつぼみ」という、桜を女性に見立てた千恵さんの曲が披露されました。
園崎さんは野島さんと「予感」(?)の朗読も。


<口説いて>
「口説いて」では即興で色っぽいセリフを言うのがお決まりになってますが、今回は”絶対この子をおとす、このときしかない”というシチュエーションで言うセリフをボスの千恵さんが指令w。
・野島さん「あなたのコバンザメになりたい」寄生っすかw!
・紀章さん「やらせて」さすが、エロスの申し子!!!ダイレクツ!!!


<夢をかなえましょう>
優子さん扮するミソラヒバリコの「夢を叶えましょう」のコーナーではミニコントがあり、そのコントの中で野島さんの夢をかなえてあげることに。「身長伸びた?」と人から言われることと、「自分の時間を分けてあげる」と人に言いたいらしい。


<coco>
野島さんと菅沼さんのユニットcoco。菅沼さん登場しぐだぐだwなcocoのお時間。すがぽん出てくると雰囲気変わるw。
紀章さん・野島さん・菅沼さんで「じゃない」というラップ(早口?)の曲。テンポを早くしてのチャレンジでしたが、噛まずに言えてました。

そして「笑顔」。すがぽん歌唱のほのぼのな曲。


告知では、3月21日にナンジャタウンで野島さんと菅沼さんでデュエルラブのトークイベントがあるとか。


今回のライブのためのパンフレットも販売されていたのですが、えろえろなんだそうですwwwこんな感じ→http://blog.love-charms.com/?eid=147401