クレイジー / ビューティフル [DVD]

本田貴子置鮎龍太郎野島昭生木村亜希子楠大典岸尾だいすけ

クレイジー / ビューティフル [DVD]経済的に弱い立場にあるが真面目でスポーツもできる苦学生の青年が、魅力的だが生活態度に問題のある女生徒と知り合いやがて恋仲に。優等生だった青年だがその女の子の奔放さに振り回され生活がみだれ始め、家族にも咎められる。ある日訪れた女生徒の父は有力者でその人の手があれば士官学校への道が開けるが、青年のためと思って問題のある娘と離れるように言われてしまう。2人の恋と夢の行方は・・・みたいな青春ストーリー。

この女の子は裕福なのに議員の娘だからという境遇のせいにして自堕落的で、貧しいけど夢と家族の生活を思ってまじめに学校に通って勉強している子の人生を台無しにすんなーと思ったが、愛し合う2人というのはそういった苦境を飛び越えられるもので・・・。


ドラゴン・プロジェクト 特別版 [2枚組] [DVD]

置鮎龍太郎江原正士甲斐田裕子三木眞一郎

ドラゴン・プロジェクト 特別版 [2枚組] [DVD]顔立ちの濃いぃーハイパー格闘おじさんが派手に登場かと思ったらその一家ごと格闘一家で、そのおじさんが悪の組織に捕まって息子たちが助けに行く話!
スティーブン・フォン馮徳倫)が、イルカと戯れてるとこがかわいい。
その一家のじいちゃんが出てくるけど、次長課長の河本さんにマネをやってほしいなぁ。


エンター・ザ・フェニックス [DVD]

三木眞一郎伊藤健太郎置鮎龍太郎

エンター・ザ・フェニックス [DVD]ゲイの香港マフィアの、アクションコメディー。世襲交代騒動の中、世話焼きすぎる周りのやーさん達、マフィアの抗争、男の仁義。
最後にこっそり香港映画でお馴染みのあの人が。


ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]

置鮎龍太郎森久保祥太郎高木渉

ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]遊園地で撮ったデジカメ写真が暗示する悲惨な死に様と迫ってくる死の順番!スプラッター映画。
コースターの点検、日サロの接客、坂道でのブレーキ、壁掛けの設置、馬に大きい音、工場内での安全第一etc・・・、全部人為的ミスだと思います(><)(><)(><)!!!!
内容的に、比較的最近起こった日本での大事故を連想させるものがいくつかあり、単なるホラー作品とは割り切れないなんともショッキングで重い気分になりました・・・。