快感MAPという番組で・・・

お友達から電話がかかってきて何事かと思ったら、タカアンドトシがなんとアシュラマンの中の人に会いに行ってるしーーーー!!!郷里大輔さんダンディー〜〜。郷里さんとタカのアシュラ面怒り対決、結構うるさっwww。ロビンマスクもやってもらって、感動した〜〜。ビデオ取り損ねちゃったけど(><)。
うわーーー、すごくキン肉マンのアニメ見たくなったーーー、キン肉マンII世の方じゃなくて。
こんな教えてくれるお友達がいて、お友達に感謝♪
タカアンドトシといえば、念願だったタカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]をやっとレンタルすることができた。いつ行っても全部レンタル中だったのよねー。