BELOVED My Funny Valentine@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

■BELOVED : 沢口千恵さん、野島健児さん、石橋優子さん、鈴木利宗さん

曲名は分からないのですが、女神をテーマにした詩に始まり、「My Love」など恋愛をモチーフにした曲がチョイスされ、甘〜くてちょっとほろ苦くて魅惑的、バレンタインデーとチョコレートのイメージにぴったりだなぁと思いました。

BELOVEDの活動が3月をもって1年間の活動休止になるそうで、3/20のワンマンライブで一旦休止となるそうです。また一段と磨きのかかったビラビドさんに会える日が楽しみです。

持ってなかったCDをまとめ買いしたらそのライブの先行発売のチケット買うお金がなくなってしまったのでした^^;。「空への予感」のCDがとても気に入りました、郷愁を誘うような、また軽やかに歩き出したくなるような感じがしました。

あと、会場にはいるとき、入り口で野島さんらしき人にすれ違い一瞬動揺し、思わずお釣りの小銭を階段付近に落としてしまいました^^;。