コ━━━ (゚∀゚) ホ━━━!!!!!

テニスの王子様新作ゲーム@週刊少年ジャンプ

ドキドキサバイバルシリーズ(?)第2弾「山麓のmystic」
無人島の次は山麓ーーーーっ。記事を読むと手塚国光主導な感じ?学プリの跡部景吾みたいな立場なのかな。しかしなぜテニプリでこうもサバイバルを続ける?彼らが静かにテニスに打ちこめる日はこないのか^^;。あー、ドキサバドキサバ。
同時予約特典とか、連動特典とか、片方のクリアデータがあると云々とか、ありそーーー。


・・・と、後でもいっかい立ち読みしたら、ドキサバのサブタイトルが「山麓のmystic」で、無人島の中に山麓があり、山麓編とミステリ(あれ、サスペンスだったっけ)編に分かれている???で、発売がそれぞれ12月と1月と?
失礼しましたーーー


PS2「仔羊捕獲ケーカク!」の公式サイト公開

http://www.ideaf.co.jp/kohituji/keikaku.html
ストーリー「皐太は3年生の先輩を、翔太は下級生の有紀と楓を狙って行動し始める・・・。」
なんだ!寮長と副寮長がどうにかなる展開はないのか!(オイ)
オリジナルキャラ(?)の森永皐太・翔太は、学園ヘヴンの小澤渉・翔になんか似ているなw。