バスツアーなどに参加してみる

一箇所目。富士山五合目。人、多っ!!!富士山にこんなに人がいるとは思いませんでした、あんまり人が多くてびっくりした。
 
二箇所目。魔界の牧場・・・じゃなくw、まかいの牧場

馬。山羊とかウサギとかアヒルとかカブトムシとか、いっぱい動物がいた。けっこうどの動物にも触れられるようになっている。

ここも、人、多っ!!!!緑が多く、雰囲気はのどかなのだが。 
 
謎のトランポリン!飛ぶ勇気がなかった^^;
 
桃狩りでしめくくり。食べられる時間は正味30分くらい。あんなに甘くておいしい食べ物、際限なく時間足りないくらい食べられると思ったが3個で限界が。人は平均4.5個食べるんだそう。くやしい。