トリビュート参加できました。

眠るか起きてるか迷ってる、午前1:48・・・。別に眠くはないんだよ、だがしかし。4:45前に起きれるだろうか、と迷っている午前1:49・・・。そうして時間は経っていくのだろうなぁ・・・。 
 -------------------------------
今、4:45。wonder stuffのGood Night Thoughのライブ版を。だれかこのためだけに起きてる人いるかな。部屋は私独りだけど独りじゃない気がする。世界中のワンダー・スタッフのファンの人々と共に。続けてRuby horseを聞こう。
 -------------------------------
日本では早朝(深夜?)のトリビュートに参加した皆様、離れていはいますが皆様そして世界中の人々と共に貴重な瞬間と一体感を分かち合うことができました。
このようなすばらしい世界中の仲間達(ワンダー・スタッフにファンはいない、それは友達なんだ、ってrobさんが書いていますよね)とこうして心をひとつにできるのも、マーティンのドラム、そして愛される人柄だと思います。今は安らかにお眠り下さい。そして私たちの気持ちが天に届きますように。
このようなプランをコーディネートしたroom512管理人Robさんにも感謝いたします。
 -------------------------------
そういえば、モダン・イディオットのジャケ、この人たちがワンダースタッフ?って聞かれたことあるな・・・。もう10年も前の話だ。