COMIC BLADE ZEBEL VOL.3 Vassaload. スペシャルミニドラマCD

コミックブレイド ゼーベル VOL.3(COMIC BLADE ZEBEL)

付録の「Vassaload.」スペシャルミニドラマCD目当てで購入♪

ジョニー・レイフロ:藤原啓治、チャールズ=J=クリスフント:置鮎龍太郎、メイド:佐藤利奈

10分弱入ってます。「うっ、こ、この話はっ!」と思ったらVassalord. 1 (BLADE COMICS)の第一章「幽宮のヘリオガバルス」の初めから24ページ迄がCDになってました。
レイフロとチャーリーの二人、セリフの一つ一つに大人の男の色香漂うってーんですかね〜。しかし冒頭部分、これ聞いただけで何がどうなっているか分かるかなぁ^^;。何が起こっとるの?!と思った人はぜひ原作をお読みくださいませvv。ていう自分は原作読んでも意味が分からなかったんだけどもw。今だに、読んで&聞いても分からない^^;。話的にはホラー要素的なところもあるけどギャグもあっておもしろいです。ちょっとアヤシいところもw。
本編終わってのヴァッサロードCM部分は、なんか映画の予告編みたいな作りでカッコイイぞw!


それと「西の善き魔女」特集で平田宏美さん、谷山紀章さん、斎賀みつきさんインタビューも載っていました。


BELOVED公式ブログ …コトカナ、ココカラ…

http://www.anican.net/blog/beloved/index.php
何も知らないで写真だけ見たとしたら、まるでBELOVEDのメンバーが野島健児さんと浪川大輔さんみたいに見えるw。