What I Want

マージナルプリンス イベントグッズ 発表

http://www.mpri.jp/goods/index.html
1/22のイベントで発売予定というグッズの中で、気になったもの。

■ Marginal Prince Fan Event Greeting CD

ジョシュア(CV.置鮎龍太郎)ユウタ(CV.菅沼久義)によるWelcomeコメントとFreeTalk8cm/オーディオCD(5:30)を御来場の方全員に無料プレゼント!

■Marginal Prince Fan Event 公式パンフレット

撮り下ろし写真満載のイベント公式パンフレット

置鮎さん・菅沼さん・森田成一さん・野島健児さん・三宅淳一さん・岡本寛志さんの写真が満載と思われるパンフレット。のじけんさんのブログによると12月の初め神聖な雰囲気の中撮影されたらしい?置鮎さんの日記によると薄着で寒かったみたい?なかなか楽しみなパンフレット♪

■携帯クリーナー マージナルプリンスSDキャラ携帯クリーナー(全6種類)
携帯ストラップは10000個じゃないと発注できない(から作れない)と弱気な発言をラジオでされてましたが、クリーナーはそれより小ロットでできるということかな^^;

■小説「マージナルプリンス〜繰り返される歴史〜」
帯はマストでしょう!!!wwww

■Marginal Prince Songs 2.1 -Stanislav Sokurov-

追加キャラクタースタニスラフ・ソクーロフ(cv.石川英郎)による「Marginal Prince Songs」シリーズ最新作。
石川英郎演じる新キャラソクーロフが歌う新曲2曲(馬場一嘉プロデュース)に、メインキャラクターである、ジョシュア・グラント(cv.置鮎龍太郎)とのミニドラマ、そして2人の14分のフリートークをあわせて、先行発売予定!

ソクーロフの歌はまだラジオの方でもかかっていないのでどんな歌か楽しみです。ラジオに出たとき作曲の馬場さんが言うにはちょっと変態チックでエグい曲らしい^^;?