聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 ジェミニサガ

サガたんw、実はクリスマスに届いていたのですが、部品のあまりの細かさ・多さに気が遠くなり、箱を眺めてるだけでした・・・。こんなん、正月休みしかできんと覚悟し、意を決し開封。


※'07/03/05追記ちなみにシードラゴンカノンはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20070304


「神か邪悪か?聖域を支配する正邪の仮面」


パッケージ。まるで大辞典のような箱を開けると、バーン!!!ディアゴステーニの本(買ったことはないが)wみたいです!!!とにかく部品多くて目がくらくら・・・。片手の掌だけで7種も(@@)。
   

バーン!マイス組み立て初挑戦はオブジェ状態!これで1時間はかかりました・・・、ほんと疲れた、途中なんど投げ出そうとしたことか。

バーン!クロス装着っ!人形に装着させるのに、また小一時間かかりました・・・。

善サガvv 悪サガvv
 
 

悪サガさんには法衣を着てもらい、ありえないツーショットw。2体ついているからできるのですv

双児宮の謎の聖闘士
 

アーレス教皇

短刀を持たせてみる。


教皇シオン様に登場していただき、うそうそ劇場。〜

衣装の取替えっ子。写真では分かりにくいけど、シオンは黒でサガは紺。

なぜかアーレス教皇に仕えている風のシオン。

玉座に座ってみたシオン。

双子座のシオン!(スンマセン・・・)
 

シオン「どう?」、サガ「べ、別にいーんじゃない・・・」



あぁ、片付けるのが・・・orz