明日こそCD買ってこねば。

テニスの王子様CD

http://tennipri.interchannel.jp/news.html
宍戸亮のアルバム
来年2/8に出るそうですが、CVの楠田敏之さん本人名義のアルバム(BELIEVE)も1/11に出るそうで、楠田さん的には2ヶ月連続のアルバムリリースですね!
楠田さんといえば、イベント情報が

楠田敏之 2ndソロアルバム発売記念イベント!」http://www.animate.co.jp/animate/event/event0129-1.html

楠田敏之 2ndソロアルバム発売記念握手会!」http://www.animate.co.jp/animate/event/event0115.html

バレンタイン・キッス、再リリース
跡部景吾諏訪部順一さん)と忍足侑士木内秀信さん)のが2/1にそれぞれまた出るそうですが、新録ではないってさぁ・・・^^;。今回はどういう付加価値をつけてくるのかな。どうせなら他のキャラのも聞きたいところ・・・「抱きしめてしまいそうさ」のトークタイムを聞いて、手塚が歌ってくれると思っていたのだけどw。

■青学1年トリオ(堀尾聡史、加藤勝郎、水野カツオ)シングルのゲスト
越前リョーマ皆川純子さん)、手塚国光置鮎龍太郎さん)、乾貞治津田健次郎さん) 他 豪華ですね〜!!!まだゲストが追加されるみたいですね。
今思ったんだけど、元旦リリースのテニプリユニットもの3シングル、3グァバトリオ555円、眼鏡's800円、青学1年トリオ1300円。この値段の違いはなんでしょうか^^;?参加人数によって単価が変わるのかな^^;3人で555円ということは、1300円なら7人は参加してくれないとw。あと一人はゲストが追加されると見た!w
いや、3グァバトリオ一人あたり185円、眼鏡's一人あたり約266円・・・なんて失礼な計算してるんだ、私は^^;。