ケビンマスク 鎧Ver(B) アクションフィギュア

またまたうちにやってきましたよ〜、浪漫堂http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/(浪曼堂?)さんの「キン肉マンII世」シリーズ アグレッシブファイターズ ケビンマスク 鎧Ver(B)!あまり情報がなかったので、自分で買うしかないな、とw。浪曼堂さんの通販でしか売っていないみたいです。


ブリスターケースに貼られた「限定」シールが神々しい(笑)


■鎧Ver(B)のケビンの頭部。マスクがメタリックな紫っぽい。今までのとどれとも違う。しかし携帯のカメラだし照明も黄みがかってるので、微妙な色の違いがお伝えできず無念m(__)m。小さい写真、左から鎧Ver(A)、ブラックコートVer、青コートVer

■比較写真いろいろ。鎧Ver(B)&鎧Ver(A)、鎧Ver(B)&ブラックコートVer、鎧Ver(B)&鎧Ver(A)の足。鎧の胸部はBが紫っぽく、Aは青。脚部については、鎧Bはマットな色あいで、全体的にスモーキーな紫がかっています。足の蔦模様部分がBはシルバー、Aは灰色。



■トターーーーな感じw。ほんとはマッスルミレニアム破りとかビッグベンエッジとかOLAPなポーズをとらせたいのだけど、ムリっぽい。

■マンタに勝った直後のケビン

■試合の後、マンタを気遣うケビン「サンキューベリマッチ」。マンタフィギュアを持ってないのでケビンAで代用^^;

■ケビン4兄弟。「来年からまたアニメ始まるね〜」「準決勝からだってヨ!」「俺が優勝だろ?」「アニメって、大人の事情がありそうだよね」