ロミオとジュリエット [DVD]

出演:オリヴィア・ハッセー/レナード・ホワイティング/ミロ・オーシャ/マイケル・ヨーク/ジョン・マケナリー
声の出演:川上とも子置鮎龍太郎佐々木梅治森川智之堀内賢雄

ロミオとジュリエット [DVD]置鮎さんロミオヾ(≧∇≦*)〃!ジョシュアとか白龍系の甘目な声で、俗世間とは離れた甘々でロマンティックで叙情的なセリフがたくさん!!!この作品といえば「ロミオ、あなたはどうしてロミオなの」でおなじみかと思いますが、そのシーンでのジュリエットのベランダでの独り言、やけにデカいなとw。立ち聞きするなと言われても。それは遠くにおいといて、それに答えるロミオのセリフ「塀なんか恋の翼で飛び越えました」とか「恋のためなら危険を犯したって構わない」とか「聖なる月にかけて」とかいうセリフ連発!!!ひゃ(≧v≦)
森川さんキャラvs賢雄さんキャラ、森川さんキャラvs置鮎さんキャラの決闘シーンも見所?
あと、吹き替えされていない箇所が部分部分あって、機械が壊れたかとびっくりした^^;


タイムマシン 特別版 [DVD]

出演:ガイ・ピアースジェレミー・アイアンズ/オーランド・ジョーンズ/サマンサ・マンバマーク・アディー/シエナ・ギロリー
声の出演:子安武人小川真司置鮎龍太郎朴璐美大滝進矢/加藤ゆう子

タイムマシン 特別版 [DVD]子安さんは主役の科学者ジョージでタイムマシンを発明、運命をやり直すために過去へ未来へと。置鮎さんは未来の図書館の水先案内人・・・というか映像として映し出された人物(フォトニック)。作品的にあまり多くは書けないけど、レビューとしてはamazonに載っているのがとっても参考になります。


ジェネックス・コップ [DVD]

出演・声の出演:仲村トオル 出演:ニコラス・ツェー/スティーヴン・フォン/サム・リー/グレース・イップ/エリック・ツァンダニエル・ウー/フランシス・ン/テレンス・イン/チャン・ホー/ジェイミー・オング
声の出演:緑川光置鮎龍太郎神奈延年鈴木麻里子磯部弘

ジェネックス・コップ [DVD]ジャッキー・チェンが製作を務めたポリスアクション」なんだそう。緑川さんと置鮎さんと神奈さんが「態度の悪さから訓練学校を追い出された3人の新米刑事」っ!神奈さんキャラ=ゲーセン好き・ちょっと調子いい、緑川さんキャラ=ケンカばかりしてる、置鮎さんキャラ=女のケツばかり追い回してる、という新人警官というよりほとんど悪ガキ3人組み。そんな3人が事件に巻き込まれ、ちゃらちゃらしたところもあるけど最後は壮絶な展開に。仲村トオルさんがかなり重要な役どころ。
あと、タレント・ファイルっていうのが、メインの3人の役者さんのことでも出るかと思ったら、ジャッキー・チェンしか出ないしwww!


ジャングル・ジュース [DVD]

出演:チャン・ヒョクイ・ボムス/ソン・チャンミン/チョン・ヘジン/キム・マンゴン
声の出演:置鮎龍太郎森久保祥太郎

ジャングル・ジュース [DVD]置鮎さんと森久保さんがチンピラなコンビの、ストリートムービーっぽい雰囲気の映画、ストリートムービーが何だか知らないけどw。いろいろ慌しく進んで、決してきれいではないけどそこがおもしろいのかも。ジャンクという言葉が浮かぶ。親御さんと見てるとはずかしいかもしれない映像がたまにあるのでチウイw!