モダン・ヴィディオットNTSC

The Wonder Stuff - Construction For The Modern Videot / (Eng) [DVD] [Import]

The Wonder Stuff - Construction For The Modern Videot / (Eng) [DVD] [Import]

Amazonから、残念なお知らせが。
だって、本当に「誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります」って書いてあったんだもん。掲示板で、NTSC版がないと教えていただき、PAL版しか持っていないので試しにAmazonで注文可だったNTSC版を注文していたら、「お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、現時点ではどの仕入先からも入手できないことが判明いたしました。お客様のご期待に背くお知らせとなりますと共に、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。私どもでは、ごく最近までこの商品を入手可能なものと見込んでおりました。この結果がわかるまでに長い時間がかかったことについても、心よりお詫びいたします。」ですって!!!
キーーーーーッ!!!だったら載せんなーーーーー!!!慰謝料払えーーーー!!!
ぜぃぜぃ・・・

さて、次回は、
Escape From Rubbish Island [LIMITED EDITION] [FROM UK] [IMPORT]
「誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります」の巻です。

・・・ということになりそうな予感。