まさかの日本版リリース?!

ワンダー・スタッフ Escape from rubbish island の日本版が出るらしいという情報をある現地の方からいただきまして、うれしい!すげー!というより、
「まさか」「信じられん」「なぜ」「需要は」「言い出しっぺはだれだ」「どこから一体」・・・・というのがto be honestなんです。
来年2月の予定だそうですが(ってもう期日まで決まっているとわ・・・)、実現するんでしょうか?それとも、日本版というは、むしろ現地(イギリス)のコレクターに対しての、物的アピールなんでしょうか。もしかして、来日を目論んでいたりして?!
ちなみに、このことはあくまで予定で、現地の人がupsetするといけないので、「日本語で」ならどうせ読めないからページに載せてもいいよ、ということ。
マイルスは、日本でああいう風にちゃんとレコ屋にニューアルバムがあると想像してなかったらしく、驚いているようです。
もっと自信持って〜(笑)
この前日本に遊びにきていた人が、日本のレコ屋にCDが並んでいるのを写真に撮って
マイルスに送ったらしいので、反応が知りたいですね。

新球団!!!楽天かぁ!!!!
・・・やっぱりね(^^;)