アルバム手に入れた?[7]

どーなんですかぁっ、マイルス。
あー気になってしょうがないー。きっと私が情報に翻弄されているだけよっ。そうよっ。いーじゃん、そんなこたー、どーでも、音楽の資質にはかんけーないんだしー、と思いつつやっぱり気になるなぁ。

ちなみにマイルスってかわいい顔してると、個人的には思ってます。かわいいというか、ソフトな顔立ち?と、個人的には思ってます。もち肌だし、笑顔なんてお日様のよう、って個人的には思ってます。もし女性でも美人さんだと、個人的には思ってます。

あー。うー。


★渕、統一リーグ構想ぶちあげた 新日VS全日 全面抗争だ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041005-00000033-sph-spo

統一リーグっていうからセ・パ再編問題のことかと思ったら、新日と全日だって。プロレスだと、発言するだけでも「ブチ上げた」って表現になるのがなんか笑える。しかも渕正信!しぶーー!!と思ったら取締役なんだぁ!!知らなかった!渕はプロレスラーじゃなくても見た目が取締役っぽい。渕って、昔よくラッシャー木村にマイクパフォーマンスで「嫁さんもらえ」ってなじられてた(?)気がするー。
川田が現三冠なのかー。41歳でも三冠とれるっていうのにプロレスの懐の広さを感じる。
という私は中坊の頃全日っ子でした。ちょうど三沢光晴タイガーマスクやめた頃くらいから見始めたみたい。