みたいなもの「リハビリ効果の森林指定へ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041004-00000004-yom-soci

霊命木@終点山を思い出したヨ!!
しかし、霊命木を削って作ったというマスクは、お面ならまだしもすっぽりかぶったらゴツゴツしてなんだか痛そうだが、モンゴルマン。カンナで削って薄くしてあるのかな。あーでもそう思うと、ロビン・ダイナスティーもか。顔面ヒットしたらいちいちいたそうだ。と考えたら、ネプチューンマンはどうやって仮面がはずれないようになってるのだろう?ブロッケンマンとかブロッケンJrの帽子はなぜなかなかはずれない?リモコンハット(笑)だから?もしかしてヘアピンで留めてる?(笑)ジェイドのメットは??
そういえば、ブロッケン一族の、顎から耳がなんかふさがってるが、あれは何だ??

考えない・・・考えない・・・


イチロー
コーディアルで国債、のあの習字、
イチロー直筆で、本社に飾ってあるらし。
直筆とは思わなかったなあ。
どんな気分で書いたんだ、コーディアルで国債、って。


★ちょっとおマヌケ・・・
<虚偽表示>サクランボ果汁、実際はリンゴのグミ販売 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041004-00000058-mai-soci
なんか、トホホというか・・・。
でもサクランボ味って、意外にビミョー?