the wonder stuff / FROM THE MIDLANDS WITH LOVE 7" Single + From The Midlands With Love T-Shirt

残念ながらレコードプレイヤーがないため、レコードは記念品として温存することにします^^;。
Tシャツは濃い目のグレーで、サイズもなかなかいい感じ♪

あと、通販ページにパスケースみたいなのがあって、ついでに買いたいので全部でいくらになるか聞いたら、なんかおまけしていただいちゃったっぽい^^;あざーっす!

なななななんとーっっ、なぜかなぜか、2008年のグルーブマシン記念ライブのポスターが、2008年当時のメンバーのサイン入りで、いっしょに送られてきましたよ!イギリスからの長旅のせいかけっこうよれよれですが^^;、いいーーーーんです!

うーん、レコードでも聞いてみたいなぁ