キン肉マン2世究極の超人タッグ編 24 (プレイボーイコミックス)

キン肉マン2世究極の超人タッグ編 24 (プレイボーイコミックス)カオス、あれほど生きた証や軌跡をあとに残した超人もなかなか!埋葬された顔も安らかで、本当に天命を全うし、やるべきことをやり尽くした顔。
カオスの育てたお花が咲いて超人達が復活する様子は、王位争奪戦の最後を思い出させてくれる・・・。あんなに壮絶な人生と最期だったので、記憶を亡くしたカオスのまさに子供のような純粋な表情や行動は、悲しくも、もう苦しまなくていいからねって声をかけたくもなる。
あと、ついに復活したケビンマスク!!!でもまだ本調子じゃないからなのか、言葉づかいや態度が彼らしくないのが気になる。カオスなきいま、万太郎をサポートできるのは彼しかいない気がするのだが・・・