ワンダー・スタッフHUP21周年記念盤日本エディション ジャケット

http://vinyl-junkie.com/label/wonderstuff/

発売まで1カ月を切りましたハップ -21st アニバーサリー・エディション-ですが、前回のグルーブマシーンも日本版だけの色でのサプライズがありましたが、今回もvinyl junkieさんやってくれました〜!
21stのオリジナルが文字だけだと思うと、ほんとファンにはうれしいデザインですね!
また、21stのスリーブノートに載っているマイルスの長〜いメッセージの対訳が、今回も封入されているようです。

日本版にはボーナストラックも3曲追加されていますし、うれしい1枚です。


これで今年も盛り上がって、また何か奇跡が起こるといいなぁ!!!!!!