マイルス & エリカ(ワンダー・スタッフ) 高円寺 high

  • D.W.I
  • Back On The Charm Offensive
  • Corny But True
  • Circlesquare
  • Mission Drive
  • Fill Her Up & Foot Down
  • The Cake
  • Welcome To The Cheap Seats
  • The Size Of A Cow

アンコール

  • Golden Green


マイルス&エリカのアルバム曲からのスタートし、ワンダー・スタッフの曲になると会場の熱気が一気にあがりました。演奏は二人だけですが力強く2人だけとは思えないような存在感!
あまり英語の聞き取りが得意でないので、途中にマイルスが何を言っていたか正確には分かってないのですが^^;、
HUPでまた日本に来るぜっ、みたいに言っていた気がします。
「こんばんは」と「ありがとう」と「どうもありがとう」をマイルスが日本語で言ってくれました。

メンバーも全員来ていたのですが、話しかけるととってもフレンドリーに応じてくれました。
他のバンドさんが演奏中には、メンバーがフツーにその辺にいたりして、ほんと信じられません。
私はエリカにトイレで出くわしたのですがすごくフレンドリーに話してくれて、ライブ後はメンバー全員がサインに応じてくれて、(私の場合はつたない英語ですが^^;)いろいろ話をさせてもらったり、高円寺にかけつけたファンとの間で和気あいあいの時間が流れました。


明日に期待です!明日のthe wonder stuffは名曲のオンパレードになりそうです!