Everything Is Not Okay / miles hunt club


すべてがうまくいくわけじゃない
終わってみて期待通りじゃないこともあるだろう
全てよしじゃない、今度も
兵隊は目的地に進まない
危険から遠かったはずがすぐ近くまでせまってる
コインを投げることはできるけど誰に分かるだろう
コイン1つでその日の結果が変わったかなんて

君が呼んでも何の返事もないだろう
渡ってきた橋も全部焼け落ちてしまった
昔の知識はだんだん要らなくなり
与えようと思ったときにはもう出番はない
僕には幸運がやってこないだろう
次のミスで時間を無駄にし
「列に戻れ」とうるさい言葉が聞こえる
そういうことはよくあるものさ

僕達はしゃべる言葉を知らなかった
ストリートからはメッセージなんて湧き上がってこなかった
自己満足で、自らのすべてを安売りし
今じゃBEAKに行って訴えることもできない
大群が押し寄せてくるように感じていた
僕らの出した最後の答えは退屈なもので
そんな状況に耐えられなかった
家族に知らせに行きなよ

だって、すべてがうまいくわけじゃないから
古きよき日にさよならを言って
ゆがんだ笑顔とゆがんだやり方で
そういうことはよくあるものさ

すべてがうまくいけばと思いたいけど
だれにも分からないよね ここぞというときは
君が楽天家なら 言えると思うかい?
だって今度も悪い予想に気持ちが押しつぶされるから