キン肉マンII世 週プレ

もうやめて!ウォーズマンのライフは0よ!、みたいな(泣)
ま、痛めつけられてるウォーズマンの姿ってのも私的にはぐっときますね、なぜか。あぁなんでウォーズマンってあんなに痛々しい描写が似合うんだろう・・・。痛めつけられてあんなに情を誘う超人がいますかー。

テリーマンキン肉マングレートとなってスグルとその後優勝した話を出されると、確かにぐうの音も出ません(><)。
ウォズさん絶体絶命ですが、もしかして、なんか分からんがしらぬまに復活してたケビンが救出に入るとか(意味不明)。ていうかもうウォズさんのパートナー、このままじゃいないも同然なんで・・・。ていうかこのまま絶命したら、マンモスマンを復活させたこと以外タイムマシンでやってきた意味があんまりない気がするんで・・・。
ケビンが”今までの話は聞いた。パートナー不在の今、俺があんたのパートナーになるぜ!委員長さんよ、途中から変わっても文句はねーんだろ”とか言って。ぐむぅ・・・。