マイケルの正体! キン肉マンII世@週プレ


キン肉マン2世にぃ


マンモスマンがぁ


やっぱりぃ



キタ━(゚∀゚)━!!



おおおおお、マンモスマンマンモスマンマンモスマン
あああああ、マンモスマンマンモスマンマンモスマン


いやーーーー、久しぶりに読みながら心臓バクバク!!!興奮のあまりちょっと涙目なっちゃったし!!!!!迫力あるなぁ!!


超人破壊師(デストイヤー)とか!!!なにそれ!!!!!かっこいいのぅ!かっこいいのうぅ!


期待の「ゲー、象の超人!」はなかったw


ウォーズマンマンモスマンが、タラッタラッっと陽気にダンスとか、遊ぼうよぉとか、鼻かんであげたりしてたわけですよ!!!うわわわわわ。


そのマンモスマンの中から、いつかケビンマスクが出てくるに違いない(という妄想)。マンモスマンのアゴの影が、素顔ケビンのアゴヒゲに見えたもんでねぇ^^;


あと、キン消し全サとかあった。20体くらい(?)で、450円。安っ!・・・と思って買ってきたら、1応募あたりA〜Eコースのうち1コース4超人だった。だよね。私はCコースで♪



あ、平野綾ちゃんのセクシー水着グラビアが載ってますた!