飛び出すパロスペシャル

キン肉マンベストバウトDVDの店頭用ちらし(リーフレット?)って、飛び出す絵本みたいになってて、ウォーズマンがスグルにパロスペシャルかけてるところが立体的になってるんですよー。リングサイドにはセコンドのロビンマスクもいて、細かい〜。凝ってますよね〜(●^ー^●)
あー、来週のアメトーーク、早くみたいなぁ。次週の映像で、宮迫さんが蛍ちゃんにパロスペシャルかけてたので、前にこのちらし持ってきたの思い出した。


ていうか、II世を録画して焼いてまとめたDVD、今家の中ですっごく探してるんですよ。どこやったかなぁ。もしかして、原作と正反対の最終回に怒り炸裂し、あるとき捨てたってことは・・・あるまじき。最近の週プレ連載のせいか、動くケビンマスクが無性にすっごく見たくなりましてですね。