ワンダー・スタッフのオフィシャルサイトからリンクしていただきました!

私はthe wonder stuffというイギリスのバンドのファンサイトを運営していますが、実は今年の9月でサイト開設10周年なんです。10年!(@@)


(ちなみに、このブログのタイトル A DIARY WITHOUT AN ENDは、ワンダー・スタッフの SONG WITHOUT AN END から来ています。終わりのない日記、言い換えると、どんどん更新していくぞー、という意気込みを表しています←後付^^;)


あれはバンド解散から4年後のこと・・・、ホームページというものを自分も作ってみたいと思い立ち、題材としてwonder stuffのことならできるかもしれないと、98年の9月ごろその頃多分多くの人が通った道であろう当時無料スぺースとしてはまだ数少なかったジオシティーズでサイトをオープンし、あれからぢみ〜ちに更新を続け、こうして公式サイトさんからリンクしてもらえる日が来て、言語も違う非公認の個人サイトとして感無量であります。

この10年の間に、バンドがなんと再結成したり・ライブを観に渡英してみたり・レンタルサーバーを渡り歩いたり・開始直後だった汎用JPドメインを取ってびくびくしてみたり・11年ぶりにアルバムが出たり・・・そして、マーティンの突然の訃報という悲しい出来事もありました。


再来日はかなってませんが・・・


これからも更新を続けていきますので、末永くよろしくお願いいたします。