聖闘士星矢聖闘士聖衣神話 シードラゴンカノン

シードラゴンマイス、やっと意を決して組み立てました。


まずはオブジェからいってみよー!これまた組み立てるのに1時間かかりました、ふ〜、疲れた。


そして私服のカノン!悪いカオしてますね〜。スニオン岬に閉じ込めてあげたくなりますv。またはスカーレットニードル打ち込んだりv。(私はSな人なのかw)
 


海龍の鱗衣装着!「神だ!このカノンが大地と海の神になるのだ!」カノンはあんなとっさによく似非海将軍になれたものだと!壺の中のポセイドンも相当おねむだったのだろうか、まだ眠ってていたかったみたいだし。
 


カノンと言えばこの方、聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 ジェミニサガジェミニサガ、http://d.hatena.ne.jp/rubyhorse/20060101以来1年と2ヶ月ぶりに登場してもらいました!ほんと、あれからずっと箱にしまってたもので。このためだけに組み立てなおしたんですー。ふー、疲れた。


サガ・カノンお顔比較。サガの方が毅然としていてしかも穏やか、カノンは荒削りで野心に満ちた感じに見えます。


こうなったらもうジェミニカノンやるしかないっしょ!!!「カノン、お前が本当に悪の心を捨て去り純粋に正義に目覚めたのかどうか、真に問われるのはこれからだ。それは全てお前の行動で示してもらうぞ!」聖闘士星矢 冥王 ハーデス十二宮編(3) [DVD]大好きなんです・・・。
 


サガに悪をささやくカノンってところでしょうか。ところでカノンは一体どこに住んでいたのだろう?ポセンドン編まで双子だと気づかれていなかったみたいだが?
 


双子だもん、座っておしゃべりしたっていいじゃない。カノン「お前はやはり真の悪そのものだったのだ。」、サガ「おまえが言うな。」